サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    外付けHDDを2台以上

    2021/01/11 20:56

    外付けHDDを2台以上つないで使えないでしょうか?チューナーはST3400 です。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/01/11 21:03
    回答No.1

    取扱い説明書の32ページにある「お願い!」を読んでください

    お礼

    ページ32見ました。ありがとうございました。

    2021/01/11 21:42

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2021/01/12 13:01
    回答No.3

    >外付けHDDを2台以上つないで使えないでしょうか?
    >チューナーはST3400 です。
    接続できる台数は1台のみです。
    このため、容量の大きいUSB接続外付けハードディスク(最大4TB)
    を購入して接続すると良いでしょう。

    お礼

    ありがとうございました。最大4TBなんですね。

    2021/01/12 14:29

    2021/01/11 21:06
    回答No.2

    取扱説明書を読む限り、2台以上同時に接続して使用する事はできません。

    お礼

    説明書見つかりました。ありがとうございました。

    2021/01/11 21:40

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。