本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ビデオが見れません)

ビデオが見れません

2023/10/12 21:33

このQ&Aのポイント
  • ビデオを視聴する際に「提供期間外のためご利用いただけません。」と表示される問題が発生しています。
  • 解決策や対処方法を知っている方は教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ビデオが見れません

2021/01/17 23:22

ビデオを視聴しようとすると、
「提供期間外のためご利用いただけません。」
と表示されます。どうすればいいかわかる方いたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/18 09:29
回答No.3

どこに保存されたビデオでしょうか?
Webサイト上のものであるなら、「期間限定無料(公開)」は良くある話で、サイトがデータを送ってこないなら見ようがありません。

ローカルに保存したビデオファイルであっても、DRM(Digital Rights Management、著作権保護)がかかっていて、再生時刻や、インターネット上にライセンスを確認しに行くようになっているものもあります。

時刻チェックのみであれば、パソコンの日付を過去に設定すればみられる場合があります。
インターネットにチェックしに行くタイプでは、外部サーバによりチェックされるので、やはり見る方法はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/17 23:45
回答No.2

もう見られる期間が終わったということではないでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。