サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    アドレスの継続利用について

    2021/01/18 09:58

    現在、ドコモ光とのパックで契約していますが、ドコモ光をソフトバンク光に乗り換えた場合はパック契約がないので、単独でぷららを継続したいと考えています。その際の手順を教えて下さい。また、現在のアドレスは保証されますか。パック契約以前からぷららを利用しており、パック契約にした際はアドレスは継続されました。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/01/18 14:26
    回答No.2

    メールアドレス利用のみのコースへ変更できるようです。

    ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい。
    http://faq.plala.or.jp/faq/show/1820?category_id=128

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。