本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アドレスの継続利用について)

ドコモ光からソフトバンク光への乗り換え時のぷららアドレスの継続利用手順と保証について

2023/10/12 21:33

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光からソフトバンク光への乗り換え時のぷららアドレスの継続利用手順と保証について教えてください。
  • ぷららを継続利用したい場合、ドコモ光とのパック契約を解約し、ぷららを単独で継続する必要があります。具体的な手続きについては、ソフトバンク光の公式ウェブサイトやカスタマーサポートに問い合わせてください。
  • 現在のアドレスは、ドコモ光とのパック契約以前からぷららを利用している場合、乗り換え後も継続利用することができます。ただし、詳細な保証内容については、ソフトバンク光の契約条件や利用規約を確認する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

アドレスの継続利用について

2021/01/18 09:58

現在、ドコモ光とのパックで契約していますが、ドコモ光をソフトバンク光に乗り換えた場合はパック契約がないので、単独でぷららを継続したいと考えています。その際の手順を教えて下さい。また、現在のアドレスは保証されますか。パック契約以前からぷららを利用しており、パック契約にした際はアドレスは継続されました。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/18 14:26
回答No.2

メールアドレス利用のみのコースへ変更できるようです。

ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい。
http://faq.plala.or.jp/faq/show/1820?category_id=128

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。