サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    3人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    ぷららv6エクスプレス利用の件

    2021/01/20 16:54

    ルーター無料レンタル申し込み方法

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/01/20 21:19
    回答No.2

    以下のページの「step02.お申し込み」のところに、、、
    https://www.plala.or.jp/campaign/router/index.html
    ----------------------------
    マイページからルーターレンタルのお申し込み
    ※利用状況照会メニューの「IPoEご利用状況」から手続きいただけます。
    ----------------------------
    とあります。
    無料レンタルの資格要件に合致していれば、申し込みが出来るのではないでしょうか。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/01/20 17:19
    回答No.1

    ぷららは申し込まない方が良いと思う
    ここに毎日たくさんのトラブルの相談が来てます。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。