サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    キャッシュバックの振り込みについて

    2021/01/25 17:09

    ぷららサポートセンターより1月中旬に1回目の振り込みがあるという返信をメールで受けているのですが、まだ振り込まれていません。どうしてでしょうか?

    ついでにお尋ねします。2回目の振り込みはいつで,どんな形でお知らせが来ますか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/01/25 18:21
    回答No.1

    このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場です。
    ぷららのカスタマーサポートとは何ら関係がありませんので、質問者さんの質問はぷららに届きませんし、ぷららからの回答もありません。
    特に、個人の契約内容に関しては一般ユーザーが知ることは不可能ですので、ぷららのサポートセンターに直接お問い合わせください。

    お礼

    ご回答をありがとうございました。
    よく分からずに登録し質問してしまいました。
    失礼いたしました。

    2021/01/25 20:46

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。