サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    申し込み後の状況について

    2021/01/31 19:35

    11月ni
    NURO経由で申し込みをしていますが、その後貴社からのアクションがありません。
    どうなっていますか。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/01/31 21:02
    回答No.2

    ぷららからこちらに誘導されてきたのだと思いますが、ここはぷららのサポートではありません。一般の方の質問に対し一般の方が善意で回答をするサイトです。ぷららとは全く関係がありませんので何方も回答は出来ないと思います。他の方も回答されていますが、ぷららのサポートへ直接お問い合わせください。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/01/31 19:39
    回答No.1

    ぷららに問い合わせてください

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。