本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:申し込み後の状況について)

NURO経由での申し込み後、貴社のアクションはない?

2023/10/12 21:36

このQ&Aのポイント
  • 11月にNURO経由で申し込みをしたが、その後貴社からのアクションがない。状況はどうなっているのか。
  • 11月にNURO経由で申し込みをしたが、現在までに貴社からの連絡がない。申し込み後の状況を教えてほしい。
  • NURO経由での申し込み後、貴社からのアクションがない。いつ連絡があるのか、状況を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

申し込み後の状況について

2021/01/31 19:35

11月ni
NURO経由で申し込みをしていますが、その後貴社からのアクションがありません。
どうなっていますか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/31 21:02
回答No.2

ぷららからこちらに誘導されてきたのだと思いますが、ここはぷららのサポートではありません。一般の方の質問に対し一般の方が善意で回答をするサイトです。ぷららとは全く関係がありませんので何方も回答は出来ないと思います。他の方も回答されていますが、ぷららのサポートへ直接お問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/31 19:39
回答No.1

ぷららに問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。