サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    申し込み後の状況について

    2021/01/31 19:54

    11月に
    NURO経由で申し込みをしていますが、その後貴社からのアクションがありません。
    どうなっていますか。
    ぷららから飛んできました。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/01/31 20:05
    回答No.1

    私はひかりTVを利用していないので詳細はわかりませんが…

    https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013827#a01

    上のサイトには…
    【お申し込み後、一週間程度で会員証とレンタルチューナー (申込者のみ) をお送りいたします。
    なお、NURO 光の ONU が Huawei (HG8045j) の場合、ひかりTV for NURO 対応機器への交換が必要となります。】

    チューナーの所在を含めて一度このページにもあるNUROのサポートチャットで確認をされた方が良いかも知れませんね。
    NURO光のひかりTVは、ぷららは直接は関係していないような気がします。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。