このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:申し込み後の状況について)
NURO経由での申し込み後の状況について
2023/10/12 21:36
このQ&Aのポイント
- 11月にNURO経由で申し込みをしていますが、その後貴社からのアクションがありません。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
- 申し込み後の状況について、ぷららからのアクションがない状況です。
※ 以下は、質問の原文です
申し込み後の状況について
2021/01/31 19:54
11月に
NURO経由で申し込みをしていますが、その後貴社からのアクションがありません。
どうなっていますか。
ぷららから飛んできました。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
私はひかりTVを利用していないので詳細はわかりませんが…
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013827#a01
上のサイトには…
【お申し込み後、一週間程度で会員証とレンタルチューナー (申込者のみ) をお送りいたします。
なお、NURO 光の ONU が Huawei (HG8045j) の場合、ひかりTV for NURO 対応機器への交換が必要となります。】
チューナーの所在を含めて一度このページにもあるNUROのサポートチャットで確認をされた方が良いかも知れませんね。
NURO光のひかりTVは、ぷららは直接は関係していないような気がします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。