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    ひかりTVガイド

    2021/02/01 12:28

    ひかりTVガイド2月号の冊子が、2月1日現在まだ届いていません。有料化後の定期購読を申し込んでいます。またカスタマーセンターに何度も何度も電話しても全く繋がらない。どうなっているのか。利用できない日数分のTVガイド料金はどうなるのか、教えてほしい。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2021/02/01 12:57
    回答No.3

    https://www.hikaritv.net/support/inquire/#faq_a
    チャットで問い合わせという手段もあってですよっ

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    2021/02/01 12:52
    回答No.2

    先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
    ぷららのカスタマーサポートとは何ら関係がありませんので、質問者さんの質問はぷららに届きませんし、ぷららからの回答もありません。

    電話が駄目でしたら、回答を得るのに時間を要しますが、メールフォームで問い合わせては如何ですか?
    以下のページを下方にスクロールすると、「フォームでお問い合わせ」という項目があります。
    https://www.hikaritv.net/support/inquire/

    2021/02/01 12:48
    回答No.1

    こんにちは

    申し訳ございませんが
    こちらは外部サイトなので会員様の個人情報は
    全く判らないのです。

    こちらのフォームからメールでお問い合わせが
    早いかと思います。
    https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form02.html


    推測ですが、この質問が3日前に上がっているので
    何か混乱しているかと思われます。
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1470?site_domain=default

    電子版は直ぐにご覧になれます。
    https://www.hikaritv.net/guide/202102/HTML5/pc.html#/page/1

    お礼をおくりました

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