本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ひかりTVガイド冊子

2021/02/01 12:42

21年1月以降のひかりTVガイドの定期購読の申し込みをしていますが、2月1日現在、2月号がまだ届いていません。またカスタマーセンターへの電話が全然繋がりません。どうなっているのですか。
契約番号は、b0001rzesです

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/01 12:53
回答No.1

こんにちは

申し訳ございませんが
こちらは外部サイトなので会員様の個人情報は
全く判らないですし、お調べすることも出来かねます。

こちらのフォームからメールでお問い合わせが
早いかと思います。
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form02.html


推測ですが、この質問が3日前に上がっているので
何か混乱しているかと思われます。
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1470?site_domain=default

電子版は直ぐにご覧になれます。
https://www.hikaritv.net/guide/202102/HTML5/pc.html#/page/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。