サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    ひかりTVガイド冊子

    2021/02/01 12:42

    21年1月以降のひかりTVガイドの定期購読の申し込みをしていますが、2月1日現在、2月号がまだ届いていません。またカスタマーセンターへの電話が全然繋がりません。どうなっているのですか。
    契約番号は、b0001rzesです

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2021/02/01 12:53
    回答No.1

    こんにちは

    申し訳ございませんが
    こちらは外部サイトなので会員様の個人情報は
    全く判らないですし、お調べすることも出来かねます。

    こちらのフォームからメールでお問い合わせが
    早いかと思います。
    https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form02.html


    推測ですが、この質問が3日前に上がっているので
    何か混乱しているかと思われます。
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/1470?site_domain=default

    電子版は直ぐにご覧になれます。
    https://www.hikaritv.net/guide/202102/HTML5/pc.html#/page/1

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。