本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール受信ができない)

メール受信ができない

2023/10/12 21:37

このQ&Aのポイント
  • 1月17日より突然メール受信ができなくなりました。
  • 前日までは正常に受信できていた。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関しての問題です。
※ 以下は、質問の原文です

メール受信ができない

2021/02/03 09:42

1月17日より突然メール受信ができなくなりました。
 ※前日までは正常に受信できていた

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/03 10:25
回答No.2

webメールですか?
この場合は、受信サーバーが保存容量を超えていないですか?
プロバイダと相談してください。

メールソフト(ソフト名?)であれば、エラーの有無はどうですか?
また、設定アカウントの見直し(設定情報を確認し)やアカウント設定の削除と再設定を行ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/03 09:43
回答No.1

端末(PC、スマホなど)を再起動してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。