サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    固定電話と支払先

    2021/02/03 12:38

    ぷらら固定電話の解約したい。固定電話の必要なくなりました。支払先もNTTでなく
    ぷららさん直にしてほしい。代替え金勿体ない

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (4件中 1~4件目)

    2021/02/03 16:28
    回答No.4

    余談
    NTT 関連のプロバイダ3社は、何れ撤退をするとの事
    なので?外部のプロバイダも視野に入れて考えて置く
    と良いです。*すぐには撤退しないが…

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/02/03 15:35
    回答No.3

    こんにちは


    こちら外部サイトで個人情報は判りませんので
    該当するぷららサイトにご連絡くださいね。

    ぷららダイヤル
    ユーザID または、お客様番号をお手元にご用意ください

    009192-33
    営業時間:10:00~19:00(年中無休)

    ひかり電話からおかけの場合
    通話無料0120-971391

    携帯電話からおかけの場合
    050-7560-0033 ※
    通話は有料となります。 あらかじめご了承ください。

    https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/

    2021/02/03 13:04
    回答No.2

    回答No.1です。

    訂正です。
    先の回答の前置き文は「ひかりTV → ぷらら」で置き換えて下さい。
    ひかりTVへの質問とぷららへの質問が「「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問」というように同じカテゴリーに入っているので、間違えてしまいました。

    2021/02/03 12:47
    回答No.1

    先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
    ひかりTVのカスタマーサポートとは直接の関係がありませんので、質問はひかりTVには届きませんし、ひかりTVからの回答もありませんことをご承知下さい。

    ご質問内容は、質問ではなく、ぷららに直接依頼すべきものと思われますので、ご自身で直接ぷららのカスタマーセンターに問い合わせてください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。