本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットの接続)

インターネット接続の応答時間が長すぎる!原因と解決策

2023/10/12 21:37

このQ&Aのポイント
  • インターネットの接続環境において、応答時間が長い問題が発生しています。特に、ひかりTVのサービスやISPぷららに関して多くのユーザーが問題を報告しています。
  • 応答時間が遅い原因としては、回線の混雑やエラー、ルーターの不具合などが考えられます。また、パソコンやスマートフォン自体の問題やウイルス感染も応答時間の遅さの原因になります。
  • 応答時間を改善するためには、まずは回線の状態を確認し、必要に応じて修理や交換を行う必要があります。また、パソコンやスマートフォンのウイルス対策を徹底し、定期的なメンテナンスを行うことも重要です。
※ 以下は、質問の原文です

インターネットの接続

2021/02/03 23:31

応答時間が、ながすぎます

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/04 03:10
回答No.2

回線とプロバイダを、別の業者に変更すれば直るかもしれないぞ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/03 23:35
回答No.1

それだけでは、「そうですか!」になってしまいます。
どういう問題があった結果「ながすぎる」状態になっているのかなど
ヒントがないと、解決は遠くなるだけですね。

で、どうしてもわからない場合は、そのまま、
ぷららに聞くしかないと思います。
少なくとも、ヒントなしでは、回答は難しいのは、
ご了承を!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。