サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    PC買換え後のメール引継ぎできない件

    2021/02/10 12:23

    買い換えたらメールが使えない(引き継げない)

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/02/10 13:26
    回答No.3

    Plalaでしたら、Microsoft Edgeなどのブラウザで自分のアカウントにログインすれば、複数のPCで使えますが、違うのですか?
    (Plala Webメール マニュアル)
    https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/webmail/help/

    メールソフトでの使用でしたら、ソフト次第(書かれていないので不明)ですが、バックアップ(エクスポート)とインポートで対応できないですか?

    お礼

    ありがとうございます。
    やってみます。

    2021/02/11 07:12

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2021/02/10 13:22
    回答No.2

    そうですか。

    諦めるというのは、ある。

    お礼

    ありがとうございます。
    検討します。

    2021/02/11 07:14

    2021/02/10 13:01
    回答No.1

    設定は済んたんですか?

    お礼

    ありがとうございます。
    確認してみます。

    2021/02/11 07:14

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。