サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    有料オプションについて

    2021/02/15 20:36

    郵送されてきた会員登録証の有料オプション情報欄に記載されている「グループメール 300コース(※) 月額料金(1契約あたり)550円 を解約する方法を教えてください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/02/16 08:45
    回答No.2

    すみません。URLの追加忘れがありました。書き込みたかったのは以下です。

    ぷららさんに直接問い合わせたい場合は、以下の「Q&Aコミュニティ」以外の方法(営業時間内ならチャット、営業時間外や営業時間内でもフォーム)での問い合わせを検討ください。
    https://www.plala.or.jp/support/contact/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/02/16 08:42
    回答No.1

    以下の、ぷららさんのオプションのことだと思います。
    https://www.plala.or.jp/option/group/

    以下はオプションの解約についての情報です。
    http://faq.plala.or.jp/faq/show/4604
    この情報には、ぷららオプションの解約と、その他のオプションの解約が説明されていますが、先の情報からすると、ぷららのオプション解約を試すと良さそうです。


    ぷららさんに直接問い合わせたい場合は、以下の「Q&Aコミュニティ」以外の方法(営業時間内ならチャット、営業時間外や営業時間内でもフォーム)での問い合わせを検討ください。
    Q&Aコミュニティとは、基本はユーザー同士で助け合う目的です。(まれに企業の担当者が回答することもあるようですが、、、)

    以上、参考にならなかったらごめんなさい。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。