本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら特別物件光タイプ Wi-Fiルーター)

ぷらら特別物件光タイプのWi-Fiルーターについて

2023/10/12 22:16

このQ&Aのポイント
  • 会員証が届いたのですが、V6エクスプレスの申し込みのお客様IDに該当するパスワードがわかりません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららの特別物件光タイプで使用するWi-Fiルーターの会員証に関して、申し込みのお客様IDに該当するパスワードが不明です。
  • ぷらら特別物件光タイプのWi-Fiルーターの会員証が届きましたが、V6エクスプレスの申し込みのお客様IDに該当するパスワードがわからないです。
※ 以下は、質問の原文です

ぷらら特別物件光タイプ Wi-Fiルーター

2021/02/19 14:24

会員証が届いたのですが、V6エクスプレス 申し込みのお客様ID CAFに該当するパスワードがわかりません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/19 16:27
回答No.1

>ぷららでフレッツ光をご利用中のお客さまは、ご利用中のアカウント(ID・パスワード)がそのままご利用いただけるため、インターネットが利用できなくなる期間が発生することはございません。なお、光回線の品目変更をされる場合など、工事を伴うものについては使えない期間が発生する場合があります。

https://www.plala.or.jp/p-hikari/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。