このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/19 14:24
会員証が届いたのですが、V6エクスプレス 申し込みのお客様ID CAFに該当するパスワードがわかりません。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
>ぷららでフレッツ光をご利用中のお客さまは、ご利用中のアカウント(ID・パスワード)がそのままご利用いただけるため、インターネットが利用できなくなる期間が発生することはございません。なお、光回線の品目変更をされる場合など、工事を伴うものについては使えない期間が発生する場合があります。
https://www.plala.or.jp/p-hikari/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
無料ルーターの申し込みができない。
CAF/COPから始まる文字列、お客IDがどこにもきさいがありません。 無料ルーターの申込ができません。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:...
ぷららv6エクスプレス対応Wi-Fiルーター
バッファローのWXR-2533DHPはぷららv6エクスプレス(IPoE方式接続)対応のWi-Fiルーターですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービ...
Wi-Fi ルーターレンタル
Wi-Fiルーターレンタル申込み マイページにアクセスしても該当する項目が見つかりません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」につい...
Wi-Fiルーターの設定ができない
ぷららv6ルーターの設定ができない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
Wi-Fiルーター無料レンタルについて
HPのマイページ、利用状況照会から、お申し込みしたら、ルーターをレンタルできるかと思い、クリックしたら、なんだかぷららv6エクスプレスの申込みになってしまいまし...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。