本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プラン変更した場合について)

プラン変更によるグリーンチャンネルの解約について

2023/10/12 22:19

このQ&Aのポイント
  • お値打ちプランからお手軽プランへの変更によるグリーンチャンネルの解約方法を教えてください。
  • プラン変更後、先月まで契約していたグリーンチャンネルは自動的に解約されるのでしょうか?詳細を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、お値打ちプランからお手軽プランへの変更によるグリーンチャンネルの解約手続きについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プラン変更した場合について

2021/03/02 20:14

先月までお値打ちプランで契約していました。

今月からお手軽プランに変更したのですが、この場合先月まで契約していたグリーンチャンネルは自動的に解約されているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/03 12:35
回答No.1

自動的に解約されます。
心配だったらチューナーのマイページかひかりTVのホームページのMyひかりTVから確認してみてください。

お礼

2021/03/04 14:04

ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。