本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ぷらら会員登録証」)

ぷらら会員登録証が届かない場合の対処方法とは?

2023/10/12 22:20

このQ&Aのポイント
  • 申し込みから一週間以上たってもぷらら会員登録証が届かない場合、対処方法をご説明します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、ぷらら会員登録証が遅延する場合があります。対処方法としては、まずはぷららカスタマーサポートに連絡し、状況を確認してみましょう。
  • また、ぷらら会員登録証の発送状況を確認するためには、ぷららのウェブサイトでトラッキング番号を入力し、配送状況を確認することができます。
※ 以下は、質問の原文です

「ぷらら会員登録証」

2021/03/03 20:26

申し込みから一週間以上たっているのですが、「ぷらら会員登録証」が届いていいません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/03 21:17
回答No.2

質問コミュニティでは回答のしようがありませんので、直接ぷららサポートに電話・チャット・フォーム(メール)等で問い合わせてください。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/03 20:43
回答No.1

それは困りましたね。
ぷららに問い合わせてみたら如何でしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。