サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    DAZNをTVで視聴したい

    2021/03/04 16:18

    ドコモ光(ぷらら)を契約しています。DAZN for docomo を契約しており、スマホやPCで視聴できますがTVではフリーズしてしまいます。ひかりTVの契約をしないと視聴できないでしょうか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/03/08 10:36
    回答No.3

    失礼しました。
    前回の回答の際には質問の意図が汲み取れていませんでした。

    DAZNだけの視聴ならひかりTVの契約はいりませんよー!
    ひかりTVのチューナーで視聴したいなら、ひかりTVの契約は必要になります。

    しかしテレビ本体のDAZNのアプリから視聴されているのであればひかりTVは全く関係ありません。
    また環境にも問題がないのであればDAZNのアプリの問題かと思われますのでDAZNのサポートにご相談されたほうが良いかと思います!

    お礼

    ありがとうございました。
    DAZNのサポートセンターに問い合わせてみます!

    2021/03/11 10:52

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2021/03/04 17:49
    回答No.2

    ST3400とST4500なら見れますよ

    補足

    回答ありがとうございます。
    やはりチューナーがないとDAZNは見れないでしょうか。
    DAZNのエラーコードがカスタマーサービスに連絡とありましたので問い合わせないといけないようです・・・

    2021/03/05 10:28

    2021/03/04 17:09
    回答No.1

    こんにちは

    テレビの環境は適応していますか?


    https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/about-recommended-devices-jp

    テレビ
    ・Android搭載テレビ(SONYやSHARP等)
    ・Panasonic製スマートテレビ (2014+)
    ・LG製スマートテレビ (2014+)
    ・TOSHIBA製スマートテレビ
    ・ソニー製スマートテレビ(2014+)
    ・DIGAブルーレイディスクレコーダー(2016+)

    DAZN for docomo

    https://www.nttdocomo.co.jp/service/dazn/usage.html

    http://faq.hikaritv.net/faq/show/3018?category_id=394&site_domain=default

    https://xn--t8j4a1c1g5a3y9a0b3198e2dnt2p98tz81c.com/docomo-hikari/dazn-for-docomo.html#DAZN_for_docomo-3

    補足

    ありがとうございます。
    テレビはPanasonic製で買い替えたばかりなので適応環境に問題はございません。

    2021/03/05 10:26

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。