サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    困ってます

    アドレス変更

    2021/03/14 10:32

    メールアドレス変更が出来ないなぜか分からない
    半角英数字なってるのに
    何か方法はないのでしょうか

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/03/14 15:06
    回答No.2

    送信メールの一番下にあるこのアドレスを検索して→お問い合わせフォームのとこをクリックすれば質問できますよ。
    その方が的確に分かりますね。
    自分は2年間分からなく悩んでいた事がありまして...でも見つけて質問しましたら1日で解決しました。

    下のがメール欄の一番下にある質問アドレスです。
            ↓
    よくある質問(FAQ)/お問い合わせ。
    【パソコン版】
    https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/?site_domain=help
    【スマートフォン版】
    https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/?site_domain=sp-help

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/03/14 10:57
    回答No.1

    別々のユーザーであっても
    同じメールアドレスは使えません
    多分、登録したいアドレスは
    先に誰かがそのアドレスで
    登録しているからです。

    数字など入れれば
    登録出来るとは思われますね。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。