サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    メールの送信ができません

    2021/03/18 13:36

    メールの送受信ができなくなりました。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2021/03/18 13:58
    回答No.3

    Plalaサポートに相談したらどうですか。
    (メールの受信はできるけど送信ができない。)
    http://faq.plala.or.jp/faq/show/1114?category_id=155
    (POP3の設定(送受信経路暗号化))
    https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/03/18 13:42
    回答No.2

    WEBメールで送信してみてください。WEBメールで送信できて、メールアプリで送信できないのでしたら、メールアプリでxxxxx@outlook.comのメールアカウントを使って送信してみてください。なお、xxxxx@infoseek.jpのメールアカウントでは、Office Outlookのアプリからは、バグの為、2021.02.13以降、受信ができても送信はできない状態が今も続いています。

    2021/03/18 13:37
    回答No.1

    できなくなっただけでは誰も回答できません

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。