本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送信ができません)

メールが送受信できない問題について

2023/10/12 22:24

このQ&Aのポイント
  • 最近、メールの送信や受信ができない問題が発生しています。
  • 特にひかりTVのサービスやISPぷららを利用している方々に影響が出ているようです。
  • この問題に関連する情報や解決策をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

メールの送信ができません

2021/03/18 13:36

メールの送受信ができなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/18 13:58
回答No.3

Plalaサポートに相談したらどうですか。
(メールの受信はできるけど送信ができない。)
http://faq.plala.or.jp/faq/show/1114?category_id=155
(POP3の設定(送受信経路暗号化))
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/18 13:42
回答No.2

WEBメールで送信してみてください。WEBメールで送信できて、メールアプリで送信できないのでしたら、メールアプリでxxxxx@outlook.comのメールアカウントを使って送信してみてください。なお、xxxxx@infoseek.jpのメールアカウントでは、Office Outlookのアプリからは、バグの為、2021.02.13以降、受信ができても送信はできない状態が今も続いています。

2021/03/18 13:37
回答No.1

できなくなっただけでは誰も回答できません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。