本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログインできない。

2021/03/25 02:49

ひかりTV Web会員を登録したが、ログインした後二段認証を求められて画面に行くが🆔とメールアドレスが違うためその後に進めない。
この前にメールアドレス変更の手続きをしたはずなのに反映されておらず、何もできなくなっている。
解決策ありますか?朝に電話したほうが良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/25 08:16
回答No.1

お問い合わせ窓口
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
ここから問い合わせしましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。