サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    メールアドレスを変更前にもどせますか?

    2021/03/25 08:53

    以前登録していたメールアドレスで受け取りたいメールがあります。一時的でも良いのですが以前登録したメールアドレスでメールを受け取ることはできないですようか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/03/25 10:50
    回答No.7

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (7件中 1~5件目)

    2021/03/25 10:47
    回答No.6

    ご質問の内容が曖昧なのですが、受け取りたいメールがすでに発信者から発信済ならばそのメールは「そのようなメールアドレスは存在しない」との理由で発信元に返送されています、たとえメースアドレスを以前の物に変更できても、発信者に返送されたメールを質問者殿が受信することはできません。

    2021/03/25 09:29
    回答No.5

    その期間はプロバイダによって異なると思いますが、基本的に、一定期間は受け付けないでしょう。
    まったくだめな場合もあると思います。
    (参考)
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177762274
    https://hi-ho.jp/support/edit/e_mail.php

    サポートに確認してください。

    2021/03/25 09:24
    回答No.4

    解約したのであれば、無理。当たり前

    2021/03/25 09:09
    回答No.2

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。