本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

契約

2021/03/25 17:38

以前からplalaさん契約してましたが、いつの間にかメール会員だけになっており、もとのインターネットもできる会員に戻したい。

plalaの利用料金未払いがあれば支払いたいのではがき送ってもらいたい。2020年12月分
はがき無し

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/25 23:43
回答No.4

ぷららでは勝手にメールのみのコースに変わらないはずですが・・・。
最近だとモバイルサービス(エアエッジなど)が終了していますが、何も反応しなければ「2021年1月31日付で退会(解約)」になっているはずなので、メールだけで残りません。

ぷららマイページから契約情報を確認するか、ぷららサポートに直接電話で確認してください。
この質問コミュニティではあなたの契約内容は確認できませんし、請求書の送付をしたり請求情報を確認することもできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/25 18:19
回答No.3

プランが無くなったのでは?

インターネットならはがきではなく、
メールで連絡来てませんか?

2021/03/25 17:43
回答No.2

お問い合わせ
https://www.plala.or.jp/support/contact/
ここから問い合わせましょう

2021/03/25 17:39
回答No.1

ぷららに連絡してください
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。