このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:録画)
録画ができず、USBハードディスクが未承認。故障の可能性は?
2023/10/12 22:28
このQ&Aのポイント
- ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、録画ができず、USBハードディスクの接続設定が未承認となっています。さらにUSBフォーマットも行えません。このような状況が故障の兆候なのかをお知りになりたいです。
- ひかりTVのサービスやISPぷららで録画ができない問題が発生しており、USBハードディスクの接続設定が未承認されています。また、USBフォーマットも行うことができません。この問題は故障によるものなのでしょうか?
- ひかりTVのサービスやISPぷららで録画ができず、USBハードディスク接続設定が未承認されています。さらに、USBフォーマットの操作も行えない状況です。この状態は故障している可能性があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
録画
2021/03/29 10:12
録画が出来ず、USBハードディスク接続設定が未承認。USBフォーマットも出来ません。故障でしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
チューナーとハードディスク両方ともコンセントを抜いて電源の入れ直しはしていますか?
また、ひかりTVのチューナーにはUSBの差し込み口が2か所ありますが、どちらも認証できないでしょうか?
どちらも改善ないならチューナーとハードディスクどっちに原因があるか判断が難しいので、ひかりTVのサポートに連絡したほうがいいと思いますよ!
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。