サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    NTTルーター

    2021/03/30 22:04

    NTTルーター内に入ることができません
    初期設定のユーザー名パスワード分かる人います
    変更してれば初期化した時のものも、


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (5件中 1~5件目)

    2021/04/03 21:13
    回答No.5

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/03/31 23:22
    回答No.4

    該当するホームゲートウェイの取扱説明書などを参照してください。
    https://web116.jp/ced/personal/router/router.html

    ホームゲートウェイのログイン用パスワードは任意設定のため、わからないときはホームゲートウェイの初期化して、最初から設定し直す必要があります。

    2021/03/31 06:32
    回答No.3

    うちのは
    どちらも、ユーザー
    箱があれば、設置者が書いてくれてあるかも

    2021/03/30 23:13
    回答No.2

    私は、ぷららの関係者ではありません。
    ayapagu0617 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
    この質問が、ayapagu0617 さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
    「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
    次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもayapagu0617さんのこの質問を閲覧出来ます。
    https://okwave.jp




    初期化、つまり、ルータメーカの出荷状態にしているならば、ルータの取説に記載があるはずです。

    ルータの設定画面(管理画面)に入るためのID/PWは、ルーターの型番によっていろいろです。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。