本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャッシュバック案内メールについて)

キャッシュバック特典の案内メールの配信について

2023/10/12 22:31

このQ&Aのポイント
  • 価格.comを通じて利用を開始したひかりTVのサービスやISPぷららのキャッシュバック特典について、案内メールが配信される予定でしたが、現在までにメールを受け取っていない状況です。
  • 利用開始月含み10ヶ月目の月末に配信されるとされていた案内メールは、3月末を過ぎても受け取れていないため不安に感じています。
  • キャッシュバック特典に関する案内メールの配信時期について、具体的な情報が得られないため、いつ頃受け取れるか不明です。
※ 以下は、質問の原文です

キャッシュバック案内メールについて

2021/04/04 13:52

昨年6月に価格.com経由で利用を開始しました。
キャッシュバック特典について、価格.comの方には、利用開始月含み10ヶ月目の月末にplalaよりplalaのメールアドレス宛に案内メールがあると記載されていました。
10ヶ月目の月末である3月末を過ぎましたが、今のところ案内メールをいただけていないため、若干不安になり質問させていただきました。
いつ頃メールをいただけるものでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/04 15:20
回答No.3

こんにちは

こちらは、外部サイトで
ぷららや価格comの内部のことは
判りません。

↓確かにこのように記載されていますので
ぷらら直接の申し込みとは異なると思います。

こちらのサイトの右側にフリーダイヤルがありますので
ご確認されたほうがいいかもしれません。

またぷららメールは不具合が生じることがあるようなので
その点もぷららに確認されてはいかがでしょうか?

このまま放置しない方がいいと思います。


>ご利用開通月を含む10か月目、22か月目の月末を目途にNTTぷららからお客様のぷららメールアドレス宛にご案内メールを送信します。

※「ぷららメールアドレス」とはお申し込み時に作成されるメールアドレスです。(例:****@****.plala.or.jpなど)
※配信状況により前後する場合がございますので、ご了承ください。

https://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=2252500&bb_pref=13

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/04 14:32
回答No.2

https://www.plala.or.jp/p-hikari/campaign/
ご利用開始月の翌月を1か月目とし、10か月後の月末までのご利用を確認させていただきます
となっているので連絡は5月では?

2021/04/04 13:54
回答No.1

ぷららに問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。