サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    キャッシュバック案内メールについて

    2021/04/04 13:52

    昨年6月に価格.com経由で利用を開始しました。
    キャッシュバック特典について、価格.comの方には、利用開始月含み10ヶ月目の月末にplalaよりplalaのメールアドレス宛に案内メールがあると記載されていました。
    10ヶ月目の月末である3月末を過ぎましたが、今のところ案内メールをいただけていないため、若干不安になり質問させていただきました。
    いつ頃メールをいただけるものでしょうか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/04/04 15:20
    回答No.3

    こんにちは

    こちらは、外部サイトで
    ぷららや価格comの内部のことは
    判りません。

    ↓確かにこのように記載されていますので
    ぷらら直接の申し込みとは異なると思います。

    こちらのサイトの右側にフリーダイヤルがありますので
    ご確認されたほうがいいかもしれません。

    またぷららメールは不具合が生じることがあるようなので
    その点もぷららに確認されてはいかがでしょうか?

    このまま放置しない方がいいと思います。


    >ご利用開通月を含む10か月目、22か月目の月末を目途にNTTぷららからお客様のぷららメールアドレス宛にご案内メールを送信します。

    ※「ぷららメールアドレス」とはお申し込み時に作成されるメールアドレスです。(例:****@****.plala.or.jpなど)
    ※配信状況により前後する場合がございますので、ご了承ください。

    https://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=2252500&bb_pref=13

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2021/04/04 14:32
    回答No.2

    https://www.plala.or.jp/p-hikari/campaign/
    ご利用開始月の翌月を1か月目とし、10か月後の月末までのご利用を確認させていただきます
    となっているので連絡は5月では?

    2021/04/04 13:54
    回答No.1

    ぷららに問い合わせてください

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。