サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    無料ルーターの申し込みができない。

    2021/04/06 10:19

    CAF/COPから始まる文字列、お客IDがどこにもきさいがありません。
    無料ルーターの申込ができません。どうすればよいのでしょうか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/04/06 10:39
    回答No.1

    STEP.01 で会員証到着とありますが、これは届いていますか?

    届いていなければ、最初に申し込んだ担当者にその旨を連絡します。
    届いているが、 ID の記載が無ければ、やっぱりその旨を担当者に連絡して入手します。
    その後、手順通り、マイページから依頼することになると思います。

    ご覧のサイトはこちらですね? 

    https://www.plala.or.jp/campaign/router/index.html?cid=sem_gkt_pc_sitel_A1_000000048&gclid=CjwKCAjw6qqDBhB-EiwACBs6x6Dg3ugp9JHDxEn9y8pFST3oVAk8GYwq17D89Ru2L3oKuhpp5wBlFRoCbEQQAvD_BwE

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。