このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/06 10:19
CAF/COPから始まる文字列、お客IDがどこにもきさいがありません。
無料ルーターの申込ができません。どうすればよいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
STEP.01 で会員証到着とありますが、これは届いていますか?
届いていなければ、最初に申し込んだ担当者にその旨を連絡します。
届いているが、 ID の記載が無ければ、やっぱりその旨を担当者に連絡して入手します。
その後、手順通り、マイページから依頼することになると思います。
ご覧のサイトはこちらですね?
↓
https://www.plala.or.jp/campaign/router/index.html?cid=sem_gkt_pc_sitel_A1_000000048&gclid=CjwKCAjw6qqDBhB-EiwACBs6x6Dg3ugp9JHDxEn9y8pFST3oVAk8GYwq17D89Ru2L3oKuhpp5wBlFRoCbEQQAvD_BwE
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
VDSLの設置について
現在写真のような状態です。 ぷららの無料レンタルルーターを申し込みたいのですが、おそらくVDSLモデムに書かれてあるCAF番/COP番から始まるお客さまIDを入...
お客さまIDがわからないです。
WiFiルーター無料レンタルを申し込むにあたって、お客さまID(CAF番/COP番のどちらかから始まる)を入力しなければならないのですが、ぷらら会員登録書に記載...
無料Wi-fiルーターの申し込みが遅れた
無料ルーターの申し込みが光回線工事完了後になってしまいましたが大丈夫でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問...
caf、copから始まるIDがわかりません
無料Wi-Fiレンタルの申し込みしようとしたところcaf、copから始まるIDの入力が必要になります。ぷららの会員登録証に記載されていると出ますが会員証を見ても...
ルーター無料レンタルについて
ルーターを無料レンタルしたいのですが、レンタルを申し込むボタンを押すとマイページへ飛んでしまい、申し込みの手続きをすることができないです。対処お願いいたします。...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。