サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    現在の契約にBS放送視聴を追加したい

    2021/04/08 13:58

    現在ひかりTVエントリープラン契約中の者ですが、テレビにてBS放送も視聴したいので、手続き方法を教えてください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/04/10 11:42
    回答No.3

    こんにちは

    別途他のプランの契約とチューナーが必要になります。

    https://www.hikaritv.net/entry/plan/

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2021/04/09 10:54
    回答No.2

    エントリープランはテレビが見れるプランではないと思います。

    テレビおすすめプラン
    ビデオざんまいプラン
    お値うちプラン
    基本放送プラン

    上記いずれかのプランの契約とチューナーが必要です。

    2021/04/08 14:05
    回答No.1

    ひかりTVなら今すぐNHK BSデジタル放送の視聴が可能!
    アンテナの設置も不要です。まずは見てみよう!
    https://www.hikaritv.net/sp/nhk_bs/
    下の方に手続方法が記載されています

    お礼

    教えて頂きありがとうございます。

    2021/04/08 14:16

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。