サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ひかりtvどこでも

2021/04/09 08:19

ファイヤーTVスティックで別テレビで見ようとひかりどこでもアプリをインストールし3400を接続しました
テレビチャンネルや録画を見ると番組情報の取得に失敗しましたと出てみれません
ホームサーバーも有効にしてあります

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/09 10:53
回答No.2

チューナーの設定で【アクセス制限】が有効になってませんか?
無効に設定してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/09 16:01
回答No.3
2021/04/09 09:02
回答No.1

チューナーのホームサーバーの設定で機種の選定を無効にしたらいかがでしょうか。過去質問に回答が出ていますね。