本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららの会員証について)

ぷららの会員証が契約してから届かない場合の対応方法とは?

2023/10/12 22:33

このQ&Aのポイント
  • ぷらら会員証が契約から届かない場合、引っ越し前に契約していても引越し先に送られることがあるのか疑問です。
  • さらに再発行手続きをしたにもかかわらず、まだ届かない状況が続いています。数日後には届くのか不安です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

ぷららの会員証について

2021/04/09 18:36

ぷららの会員証が契約してから届いてません。()引越し前に契約しました。引っ越した後も来ていません。
引っ越す前に引越し先のところに会員証が送られる場合はあるのでしょうか。

そして待ちきれず、再発行の手続きをしました。3日たちますがまだ届きません。数日とはいつ届くのでしょうか?
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/10 11:30
回答No.3

こんにちは


登録した住所に送られます。
以前お住まいのところの住所の郵便物は転送手続きをしていますか?

↓こちらは発行の目安です。(時間曜日でも異なります)
配送日数はお住まいの地域により異なりますが、
もし月曜くらいまでに到着しなければ
問い合わせてみてください。
ここは外部サイトなので、個人情報は判らないのです。

https://www.isdn-info.co.jp/plala/order_sokuji.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/09 18:44
回答No.2

住所変更をしました?
前の住所に行って受け取り人不在でぷららに返送されたのでは

2021/04/09 18:42
回答No.1

まず、どこに送られるか?ではなく、
どこに送る設定にしているか?です。
相手は、引っ越ししたかは、最初から見てませんので、
あくまで事務的に登録された住所に送っているだけです。

また、このサイトは不特定多数の一般人の掲示板です。
具体的なことは、サポートに聞いた方が確実と
思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。