サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

セキュリティー対策ツールが起動しない

2021/04/10 11:18

NTTセキュリティー対策ツールのバージョンアップ後、セキュリティー対策メイン画面が起動しなくなりました。PC/OSは、ウィンドウズ8.1です。
NTTに問い合わせたら以下の回答がありました。

この度、NTT西日本公式ホームページにご投稿いただきました「スタートアップツールの起動」について、弊社(NTT西日本)でご契約をお調べいたしましたが、確認が出来ませんでした。お手数ではございますが、ご契約されている通信事業者へご相談頂きますようお願いいたします。

PCに詳しくありません。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/10 13:48
回答No.4

NTT西日本は質問者と契約していないと言ってる。
→ 質問者は、NTTぷららかNTT西日本との契約書を探してみる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/10 12:30
回答No.3

NTTセキュリティー対策ツールのバージョンアップ後
と言うことなら元に戻したら如何でしょうか?

2021/04/10 12:11
回答No.2

失礼しました。Win8.1には対応していましたね

2021/04/10 11:43
回答No.1

Win8.1に対応していないのでは?
Ver13,14はWin8.1未対応です
https://f-security.jp/v6/support/faq/200401.html

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。