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2021/04/10 11:18
NTTセキュリティー対策ツールのバージョンアップ後、セキュリティー対策メイン画面が起動しなくなりました。PC/OSは、ウィンドウズ8.1です。
NTTに問い合わせたら以下の回答がありました。
この度、NTT西日本公式ホームページにご投稿いただきました「スタートアップツールの起動」について、弊社(NTT西日本)でご契約をお調べいたしましたが、確認が出来ませんでした。お手数ではございますが、ご契約されている通信事業者へご相談頂きますようお願いいたします。
PCに詳しくありません。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
NTT西日本は質問者と契約していないと言ってる。
→ 質問者は、NTTぷららかNTT西日本との契約書を探してみる。
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NTTセキュリティー対策ツールのバージョンアップ後
と言うことなら元に戻したら如何でしょうか?
失礼しました。Win8.1には対応していましたね
Win8.1に対応していないのでは?
Ver13,14はWin8.1未対応です
https://f-security.jp/v6/support/faq/200401.html
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