サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    メールが見れず、システムエラーが消えない

    2021/04/21 10:06

    マイページより、画像を添付した通り、「システムエラーが発生しました」を解消するにはどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/04/21 10:19
    回答No.1

    見た感じ、普通出るようなメッセージではないので。
    不特定多数の掲示板で解決できる要件ではなさそうです。
    ぷららに直接聞く以外に手はないと思われます。

    なお、このサイト、一般人しか見てないサイトなので、
    ぷららのサポートとは全く関係はないので。
    その辺は、ご理解を

    お礼

    ありがとうございました。ぷららの方に問い合わせてみます。

    2021/04/21 10:37

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2021/04/21 10:51
    回答No.2

    https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi
    こちらのWebメールの話ですか。ぷららは利用していないので詳細はわかりません。

    https://www.plala.or.jp/support/
    https://www.plala.or.jp/support/network/area.html
    を見てもWebメールで何か障害が発生している?って言うような記載はないようですね。ただ、全部見た訳では無いですが…

    ファイル添付した画像を見る限りではスマホを利用している様ですね。
    使用しているブラウザはわかりませんが別のブラウザを使ってログインできないのか?確認してみるとか。

    お礼

    ご回答いただき、ありがとうございました。試しましたが、やはり変わりませんでした。

    2021/04/21 15:58

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。