本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが見れず、システムエラーが消えない)

メールが見れず、システムエラーが消えない

2023/10/12 22:36

このQ&Aのポイント
  • メールが見れず、システムエラーが発生しています。解消する方法は?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららでメールが見れず、システムエラーが消えない問題について解説します。
  • システムエラーが発生してメールが見れず、解消方法を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

メールが見れず、システムエラーが消えない

2021/04/21 10:06

マイページより、画像を添付した通り、「システムエラーが発生しました」を解消するにはどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/21 10:19
回答No.1

見た感じ、普通出るようなメッセージではないので。
不特定多数の掲示板で解決できる要件ではなさそうです。
ぷららに直接聞く以外に手はないと思われます。

なお、このサイト、一般人しか見てないサイトなので、
ぷららのサポートとは全く関係はないので。
その辺は、ご理解を

お礼

2021/04/21 10:37

ありがとうございました。ぷららの方に問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/21 10:51
回答No.2

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi
こちらのWebメールの話ですか。ぷららは利用していないので詳細はわかりません。

https://www.plala.or.jp/support/
https://www.plala.or.jp/support/network/area.html
を見てもWebメールで何か障害が発生している?って言うような記載はないようですね。ただ、全部見た訳では無いですが…

ファイル添付した画像を見る限りではスマホを利用している様ですね。
使用しているブラウザはわかりませんが別のブラウザを使ってログインできないのか?確認してみるとか。

お礼

2021/04/21 15:58

ご回答いただき、ありがとうございました。試しましたが、やはり変わりませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。