本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャッシュバックキャンペーン)

キャッシュバックキャンペーン!連絡いつ届く?

2023/10/12 22:37

このQ&Aのポイント
  • 昨年5月にドコモ光の契約をした方へお知らせです。キャッシュバックキャンペーンについて、いつ連絡が届くか気になりませんか?この記事では、キャッシュバックの連絡に関する注意点や詳細をご紹介します。
  • ドコモ光の契約をした方への重要なお知らせです。キャッシュバックキャンペーンについて、連絡がいつ届くのか気になる方も多いと思います。この記事では、キャッシュバック連絡のタイミングや注意点について詳しく解説します。
  • キャッシュバックキャンペーンについて、連絡がいつ届くのか知りたい方に向けて、重要な情報をお伝えします。ドコモ光の契約者なら誰でも気になるキャッシュバックの連絡ですが、タイミングや注意点をしっかり押さえておきましょう。この記事では、キャッシュバックの連絡に関する詳細をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

キャッシュバックキャンペーン

2021/04/22 08:19

昨年5月にドコモ光の契約をいたしました。
キャシバックキャンペーンについて、いつキャシバックされる連絡が届くか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/22 11:21
回答No.2

こんにちは

どこから申し込んだかで違ってきます。

>対象者
以下の条件を満たしたお客さま

対象のサービスを新規にお申し込みのうえ、お申し込み月から3か月後の月末までに利用開始されたお客さま
対象のサービスを継続して10か月ご利用いただいたお客さま
上記いずれの条件も満たしたお客さまが対象となります。
ご利用開始月の翌月を1か月目とし、10か月後の月末までのご利用を確認させていただきます。
継続利用が確認できない場合は、対象外となります。(対象プラン以外に変更した場合を含みます)
キャッシュバック
方法について
10か月の継続利用を確認後、振込口座確認についてのメールをお送りいたします。
所定の方法で、口座番号などお振り込み先に関する回答をいただいたのち、ご指定の口座へお振込いたします。

振込口座確認メールは、ご入会時に取得されたぷららのメールアドレス宛てにお送りします。なお、お送りしたメールは「ぷららWebメール」でご確認いただけます。
振込口座確認メール送付の翌月末までにご回答ください、期限までに回答いただけない場合は対象外となります。


https://www.plala.or.jp/select/p-hikari/dial/?cid=sem_gkt_pc_shaph_A1_000005232&gclid=EAIaIQobChMI_Yasg-WQ8AIVF66WCh1czQuaEAAYAiAAEgJ-6vD_BwE

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/22 10:03
回答No.1

連絡は来ません
公式キャンペーンであれば10ヶ月の縛りがあります
キャッシュバックというのは、必ずどのような手続きで戻ってくるのかご自身で確認しなければならない制度です
自動的にキャッシュバックするのであれば、最初から格安といって
面倒なキャッシュバックなどせずに値引きしますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。