サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    キャッシュバックキャンペーン

    2021/04/22 08:19

    昨年5月にドコモ光の契約をいたしました。
    キャシバックキャンペーンについて、いつキャシバックされる連絡が届くか教えてください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/04/22 11:21
    回答No.2

    こんにちは

    どこから申し込んだかで違ってきます。

    >対象者
    以下の条件を満たしたお客さま

    対象のサービスを新規にお申し込みのうえ、お申し込み月から3か月後の月末までに利用開始されたお客さま
    対象のサービスを継続して10か月ご利用いただいたお客さま
    上記いずれの条件も満たしたお客さまが対象となります。
    ご利用開始月の翌月を1か月目とし、10か月後の月末までのご利用を確認させていただきます。
    継続利用が確認できない場合は、対象外となります。(対象プラン以外に変更した場合を含みます)
    キャッシュバック
    方法について
    10か月の継続利用を確認後、振込口座確認についてのメールをお送りいたします。
    所定の方法で、口座番号などお振り込み先に関する回答をいただいたのち、ご指定の口座へお振込いたします。

    振込口座確認メールは、ご入会時に取得されたぷららのメールアドレス宛てにお送りします。なお、お送りしたメールは「ぷららWebメール」でご確認いただけます。
    振込口座確認メール送付の翌月末までにご回答ください、期限までに回答いただけない場合は対象外となります。


    https://www.plala.or.jp/select/p-hikari/dial/?cid=sem_gkt_pc_shaph_A1_000005232&gclid=EAIaIQobChMI_Yasg-WQ8AIVF66WCh1czQuaEAAYAiAAEgJ-6vD_BwE

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/04/22 10:03
    回答No.1

    連絡は来ません
    公式キャンペーンであれば10ヶ月の縛りがあります
    キャッシュバックというのは、必ずどのような手続きで戻ってくるのかご自身で確認しなければならない制度です
    自動的にキャッシュバックするのであれば、最初から格安といって
    面倒なキャッシュバックなどせずに値引きしますよ。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。