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料金支払いについて

2021/04/29 11:27

支払い方法をコンビニ振り込み払込に設定していましたが、今月の支払い期限が過ぎてしまい、支払いできなくなりました。それに伴いテレビの電源も入らなくなり困っています。
マイページでの支払い方法変更ではクレジットカードの登録以外出来ず、クレジットカードは持っていない為使えません。振込にて早急に支払いを終わらせ、テレビを付けたいのですがどうすれば良いでしょうか。
NURO光サポートでは自動音声にマイページへ飛ばされるだけで、オペレーターと会話も出来ず困っています。よろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/29 13:05
回答No.2

こんにちは

>お支払い期限が過ぎた場合
期限が切れた支払い用紙ではお支払いいただけません。コンビニ払込票でご請求している料金は、クレジットカード等の別のお支払い方法をご登録いただくことにより、お支払いが可能です。支払い状況やタイミングによって、サービスのご利用停止やご契約解除となりますので、お早めにお支払い方法のご登録をお願いいたします

>※ 別のお支払い方法をご登録いただかなかった場合、翌月に料金を繰り越して、再度コンビニ支払い用紙をお送りします。

※ コンビニ払込票の支払い期限が過ぎた翌月 10 日以降に利用停止となり、その後、ご契約解除となります。
詳しくは、下記のページをご確認ください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010781

https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/cvs/E1_cvs.html

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2021/04/29 11:50
回答No.1

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https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/nurosp/?SmRint=sptel_tv_n

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