サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    リモコンが使用できない

    2021/04/29 15:33

    電池の入れ替え、チューナーの再起動、再ペアリングしましたが、リモコンが反応しません。
    リモコンのLEDが不規則に点滅してます。
    テレビ電源のみ、たまに反応します。
    交換して欲しいのですが、連絡先も混雑のためチャット、電話ともに繋がりません。
    早期対応お願いします。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2021/04/29 17:22
    回答No.3

    LINEやメールでの問い合わせは行っていますか?
    GWですし早めに連絡したほうがいいと思います。

    お問い合わせ窓口
    https://www.hikaritv.net/support/inquire/

    LINE
    https://chat.plala.or.jp/tv/#line-top

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/04/29 15:47
    回答No.2

    こんにちは

    こちらで試されていますか?

    https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=5
    「予約/お知らせランプ」の白またはオレンジか緑の点滅が消えるまで、リモコンの[ホームキー]と[d(データ)キー]を同時に押し続けます。

    スマホやタブレットもリモコン代わりに使えます。
    蒸気の方法を試されていれば、交換は申し込みしてみてください。
    https://www.hikaritv.net/user/handy/remoconplus/

    2021/04/29 15:37
    回答No.1

    何のリモコンですか?
    機器の型名が分かれば取説を探せますが....
    「LEDが不規則に点滅」は何かの異常を知らせてます、取説があれば何か分かると思うのですが....

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。