本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモコンが使用できない)

リモコンが使用できない 不規則に点滅するLED 早期対応をお願いします

2023/10/12 22:39

このQ&Aのポイント
  • リモコンが使えない問題についてまとめました。電池の入れ替えや再ペアリングなどの対策を試しましたが、反応がありません。リモコンのLEDが不規則に点滅している状態です。テレビの電源のみ、たまに反応することがあります。連絡先が混雑しているため、チャットや電話に繋がりません。交換を希望しており、早急な対応をお願いします。
  • ひかりTVのリモコンが使用できない問題についてまとめました。電池の入れ替えや再ペアリングなどの対策を試しましたが、リモコンが反応しません。リモコンのLEDが不規則に点滅している状態です。テレビの電源のみ、時々反応することがあります。連絡先が混雑しているため、チャットや電話での問い合わせができません。リモコンの交換を希望しますので、早めの対応をお願いします。
  • 電池の入れ替えや再ペアリングなどの対策を試しましたが、ひかりTVのリモコンが使えない状態が続いています。リモコンのLEDが不規則に点滅しているため、正常に機能していません。テレビの電源のみ、時折反応することがありますが、一貫した操作はできません。連絡先が混雑しているため、チャットや電話での問い合わせができません。リモコンの交換を希望しており、早めの対応をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

リモコンが使用できない

2021/04/29 15:33

電池の入れ替え、チューナーの再起動、再ペアリングしましたが、リモコンが反応しません。
リモコンのLEDが不規則に点滅してます。
テレビ電源のみ、たまに反応します。
交換して欲しいのですが、連絡先も混雑のためチャット、電話ともに繋がりません。
早期対応お願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/29 17:22
回答No.3

LINEやメールでの問い合わせは行っていますか?
GWですし早めに連絡したほうがいいと思います。

お問い合わせ窓口
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

LINE
https://chat.plala.or.jp/tv/#line-top

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/29 15:47
回答No.2

こんにちは

こちらで試されていますか?

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=5
「予約/お知らせランプ」の白またはオレンジか緑の点滅が消えるまで、リモコンの[ホームキー]と[d(データ)キー]を同時に押し続けます。

スマホやタブレットもリモコン代わりに使えます。
蒸気の方法を試されていれば、交換は申し込みしてみてください。
https://www.hikaritv.net/user/handy/remoconplus/

2021/04/29 15:37
回答No.1

何のリモコンですか?
機器の型名が分かれば取説を探せますが....
「LEDが不規則に点滅」は何かの異常を知らせてます、取説があれば何か分かると思うのですが....

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。