本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページから先のページに遷移できない)

マイページから先のページに遷移できない

2023/10/12 22:39

このQ&Aのポイント
  • NTTぷららのセキュリティ対策により、マイページから他のページへの遷移ができない状況が発生しています。
  • ログイン後にぷららポイント情報照会などの他のページにアクセスしようとすると、利用している環境ではログインすることができません。
  • 問題の解決方法は、普段利用している接続環境でログインを試してみることです。
※ 以下は、質問の原文です

マイページから先のページに遷移できない

2021/05/01 10:18

マイページにログイン後、他のページ(例えばぷららポイント情報照会、など)へ遷移しようとすると、普段使っている環境なのに

NTTぷららのセキュリティ対策により、この接続環境ではログインすることは
出来ません。
普段ご利用になっている接続環境でのログインをお試しください

と出て先に進めません。
何をどうすればよいのか、全くわからず、解決手段をご教授ください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/01 10:44
回答No.1

おそらく、セキュリティの問題で変更されたかも知れません。
「お知らせ」などを確認されると良いと思います。

>普段ご利用になっている接続環境でのログインをお試しください
→遷移先のページに直接アクセスしてログインしてみて下さい。

お礼

2021/05/01 16:14

ぷららのセキュリティソフトを更新したところ解消しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。