サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    マイページから先のページに遷移できない

    2021/05/01 10:18

    マイページにログイン後、他のページ(例えばぷららポイント情報照会、など)へ遷移しようとすると、普段使っている環境なのに

    NTTぷららのセキュリティ対策により、この接続環境ではログインすることは
    出来ません。
    普段ご利用になっている接続環境でのログインをお試しください

    と出て先に進めません。
    何をどうすればよいのか、全くわからず、解決手段をご教授ください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2021/05/01 10:44
    回答No.1

    おそらく、セキュリティの問題で変更されたかも知れません。
    「お知らせ」などを確認されると良いと思います。

    >普段ご利用になっている接続環境でのログインをお試しください
    →遷移先のページに直接アクセスしてログインしてみて下さい。

    お礼

    ぷららのセキュリティソフトを更新したところ解消しました。
    ありがとうございました。

    2021/05/01 16:14

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。