このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページから先のページに遷移できない)
マイページから先のページに遷移できない
2021/05/01 10:18
このQ&Aのポイント
- NTTぷららのセキュリティ対策により、マイページから他のページへの遷移ができない状況が発生しています。
- ログイン後にぷららポイント情報照会などの他のページにアクセスしようとすると、利用している環境ではログインすることができません。
- 問題の解決方法は、普段利用している接続環境でログインを試してみることです。
※ 以下は、質問の原文です
マイページから先のページに遷移できない
マイページにログイン後、他のページ(例えばぷららポイント情報照会、など)へ遷移しようとすると、普段使っている環境なのに
NTTぷららのセキュリティ対策により、この接続環境ではログインすることは
出来ません。
普段ご利用になっている接続環境でのログインをお試しください
と出て先に進めません。
何をどうすればよいのか、全くわからず、解決手段をご教授ください。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/05/01 16:14
ぷららのセキュリティソフトを更新したところ解消しました。
ありがとうございました。