本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組を選択して再生するとエラーメッセージが出ます)

番組を選択して再生するとエラーメッセージが出ます

2023/10/12 22:42

このQ&Aのポイント
  • パソコンで利用する予定で設定したのですが、番組を選択して再生したらエラーメッセージが表示されました。
  • お客様の契約状態ではお申込みいただくことができません。ひかりTVカスタマーまでご連絡をお願いします。
  • 対処方法が分からないので困っています。
※ 以下は、質問の原文です

番組を選択して再生するとエラーメッセージが出ます

2021/05/07 08:11

パソコンで利用する予定で設定したのですが、番組を選択して再生したら下記のようなエラーメッセージが出ました。
以下の項目にエラーがあります。

お客様の契約状態ではお申込みいただくことができません。
お手数ですが、ひかりTVカスタマーまでご連絡をお願いします。(ERR_KESSAI_BUY_USER)

対処方法がわかりません

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/07 15:06
回答No.2

>パソコンで利用する予定で設定
とのことですが、ひかりTVチューナーを設置、あるいはひかりTVチューナー内蔵のテレビなどを利用して、ひかりTVのテレビ番組が視聴できるような契約をしていますか?

パソコン、スマートフォン、タブレットで視聴可能なエントリープランやバリュープランだと、ビデオの視聴しか出来ませんので、テレビ番組は視聴できません。
契約に問題があるというエラーが出ているのですから、マイページでご自身の契約内容を確認してみては如何ですか?

あとは、ひかりTVカスタマーセンターに連絡する・・・でしょうか。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/07 08:33
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。