このQ&Aは役に立ちましたか?
番組を選択して再生するとエラーメッセージが出ます
2023/10/12 22:42
- パソコンで利用する予定で設定したのですが、番組を選択して再生したらエラーメッセージが表示されました。
- お客様の契約状態ではお申込みいただくことができません。ひかりTVカスタマーまでご連絡をお願いします。
- 対処方法が分からないので困っています。
番組を選択して再生するとエラーメッセージが出ます
2021/05/07 08:11
パソコンで利用する予定で設定したのですが、番組を選択して再生したら下記のようなエラーメッセージが出ました。
以下の項目にエラーがあります。
お客様の契約状態ではお申込みいただくことができません。
お手数ですが、ひかりTVカスタマーまでご連絡をお願いします。(ERR_KESSAI_BUY_USER)
対処方法がわかりません
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>パソコンで利用する予定で設定
とのことですが、ひかりTVチューナーを設置、あるいはひかりTVチューナー内蔵のテレビなどを利用して、ひかりTVのテレビ番組が視聴できるような契約をしていますか?
パソコン、スマートフォン、タブレットで視聴可能なエントリープランやバリュープランだと、ビデオの視聴しか出来ませんので、テレビ番組は視聴できません。
契約に問題があるというエラーが出ているのですから、マイページでご自身の契約内容を確認してみては如何ですか?
あとは、ひかりTVカスタマーセンターに連絡する・・・でしょうか。。。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お問い合わせ窓口
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
に連絡(相談)する。