このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/07 08:11
パソコンで利用する予定で設定したのですが、番組を選択して再生したら下記のようなエラーメッセージが出ました。
以下の項目にエラーがあります。
お客様の契約状態ではお申込みいただくことができません。
お手数ですが、ひかりTVカスタマーまでご連絡をお願いします。(ERR_KESSAI_BUY_USER)
対処方法がわかりません
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
>パソコンで利用する予定で設定
とのことですが、ひかりTVチューナーを設置、あるいはひかりTVチューナー内蔵のテレビなどを利用して、ひかりTVのテレビ番組が視聴できるような契約をしていますか?
パソコン、スマートフォン、タブレットで視聴可能なエントリープランやバリュープランだと、ビデオの視聴しか出来ませんので、テレビ番組は視聴できません。
契約に問題があるというエラーが出ているのですから、マイページでご自身の契約内容を確認してみては如何ですか?
あとは、ひかりTVカスタマーセンターに連絡する・・・でしょうか。。。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お問い合わせ窓口
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
に連絡(相談)する。
関連するQ&A
ビデオのレンタル方法
エントリープラン契約中です。有料ビデオのレンタルをしたいのですが、どのように申し込むの分かりません。 作品の再生ボタンを押すと 「以下の項目にエラーがあります...
再生できません
ひかりTVで録画した番組を再生できません 状態番号0320270140と出ます。 たすけて~ ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」に...
番組が視聴できない
PCでひかりTVのサイトから番組を視聴しようとしたが、「お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。」と表示されて番組を視聴できない。 ...
ST4500で録画した番組の再生に不具合
ST4500に変えてから録画した番組の再生に不具合が出ます。地デジの番組には再生の不具合は少ないのですが、BS(4Kではない)の番組の再生ができないと言っていい...
番組表でエラー
番組表の所で状態番号040000管理番号3060507010って出て番組表から操作できないんですがどうすれば元に戻りますか? ※OKWAVEより補足:「ひかり...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。