本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:早送り視聴の仕方)

ST-3400のバージョンアップで録画の早送り視聴が可能になりましたか?

2023/10/12 22:45

このQ&Aのポイント
  • ST-3400のバージョンアップ後、録画の早送り視聴が可能になったはずですが、リモコンの使い方について教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて質問です。バージョンアップ後のST-3400では、録画の早送り視聴ができるようになりましたか?リモコンの使い方について教えてください。
  • ST-3400のバージョンアップで録画の早送り視聴が可能になったはずです。ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。ST-3400のリモコンの使い方を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

早送り視聴の仕方

2021/05/21 15:07

バージョンアップ後、録画の早送り視聴ができるようになったはず。リモコンの使い方はどうでしたか? ST-3400です

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/21 20:47
回答No.1

以下を参照しましょう。
「ひかりTV対応トリプルチューナー「ST-3400」バージョンアップのお知らせ」
https://www.hikaritv.net/info/2021/0420/index.html
-------------------------------
3.録画したテレビ番組の再生機能に「早見再生」と「チャプタースキップ」を追加しました。
(1)録画した番組を音声付きの1.5倍速で再生できるようになりました。
番組を再生中にリモコンの「5(再生)」キーを長押しすることで、早見再生と等倍速再生の切り替えが可能です。
-------------------------------
と記載されていますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。