本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ビデオが観れない)

ビデオが観れない

2023/10/12 23:17

このQ&Aのポイント
  • 光TVのバージョンアップが終わり、急にテレビは観れるがビデオが観れない状態です。
  • 再起動や電源抜いても解決せず、ビデオが再生できない問題が発生しています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連した問題の可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

ビデオが観れない

2021/05/22 22:33

光TVのバージョンアップが終わり、急にテレビは観れるがビデオが観れない状態です。再起動しても電源抜いたりしてもダメです。解決方法ありますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/23 18:33
回答No.1

お使いのチューナーの型番を書きましょう。

5月13日付けで不具合の問い合わせが多数上がっているようです。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Search.aspx?category=75

以上、参考になれば。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。