本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビがうつらない)

テレビが映らない!IP2000エラーが発生しています

2023/10/12 23:17

このQ&Aのポイント
  • テレビがIP2000エラーで映らないトラブルが発生しています。ショッピングやオンデマンドの視聴はできるため、インターネット接続は正常です。
  • 再起動を何度も試しましたが、問題は解決しません。テレビの画面が真っ暗で、IP2000エラーの表示が出ています。
  • 解決策を教えてください。テレビを再起動したり、インターネット接続を確認したりしましたが、問題は解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

テレビがうつらない

2021/05/23 18:40

IP2000というエラーが出てテレビが映りません。
ショッピング、オンデマンドの視聴はできるのでインターネットの接続はできています。
再起動も何度も試しましたがダメでした。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/23 21:13
回答No.2

回答No.1です。

>プロバイダの変更はしてないんですよね。。
とのことですが、、、

このサイトはひかりTVとは直接関係がない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトですので、回答者は一般ユーザです。
従いまして、色々な人が可能性のありそうな回答を寄せてくれます。
その中から、質問者さんが「これだ!」と思うものを採用されれば良いと思います。
質問内容によっては、ドンピシャの回答が無い場合もあります。
そういう場合は、ご自身で直接、ひかりTVのカスタマセンターに問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/23 18:47
回答No.1

以下のような情報もありますね。
「ひかりTVでエラー(IP2000)発生した場合の対処方法!プロバイダ変更時には要確認!」
https://geekpost.jp/hikaritv-error-ip2000/

以上、 参考になれば。。。

補足

2021/05/23 20:45

プロバイダの変更はしてないんですよね。。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。