サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    エラーコードの内容が知りたい

    2021/05/23 19:52

    停電後ルーターが機能しなくなったのでぷららの接続設定ソフトを使って購入時の本パスワードに上書きして元にもどしたら、エラー691と表示されて接続できない。どのような意味でしょうか?


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/05/23 21:35
    回答No.2

    一回、電源を切って、ケーブル類も外し、翌日に再度試して見られたら如何でしょう。 元に戻るかもしれません。

    あるいは停電によって、ルーターが初期化され、ログイン情報が、工場出荷時の状態になった可能性もあります。
    ルーターに書かれた ID と パスワードでもログインを試してみて下さい。

    駄目であれば、「ひかりTVのサービスやISPぷらら」への問い合わせになると思います。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/05/23 20:29
    回答No.1

    エラー内容に「エラー691 ユーザー名、パスワードが違います」などのエラーが表示され た場合はユーザー名、パスワードの入力間違えや、契約状況に関する問題、ネットワ ーク側での故障が起こっている可能性があります。
    ご不明な点につきましては「ぷららダイヤル」までお問い合わせください。

    だそうですので、ぷららに問い合わせるのが良いかも?・・・しれませんね。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。