本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーコードの内容が知りたい)

エラーコード691で停電後ルーターの接続設定ができない理由について知りたい

2023/10/12 23:17

このQ&Aのポイント
  • 停電後ルーターが機能しなくなり、ぷららの接続設定ソフトを使用して購入時のパスワードを上書きしてもエラーコード691が表示されて接続できません。
  • エラーコード691とは、ルーターの接続設定が正しく行われていないことを示すエラーコードです。
  • 停電後にルーターの設定を元に戻してもエラーコード691が表示される場合、正しい接続設定がされていない可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

エラーコードの内容が知りたい

2021/05/23 19:52

停電後ルーターが機能しなくなったのでぷららの接続設定ソフトを使って購入時の本パスワードに上書きして元にもどしたら、エラー691と表示されて接続できない。どのような意味でしょうか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/23 21:35
回答No.2

一回、電源を切って、ケーブル類も外し、翌日に再度試して見られたら如何でしょう。 元に戻るかもしれません。

あるいは停電によって、ルーターが初期化され、ログイン情報が、工場出荷時の状態になった可能性もあります。
ルーターに書かれた ID と パスワードでもログインを試してみて下さい。

駄目であれば、「ひかりTVのサービスやISPぷらら」への問い合わせになると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/23 20:29
回答No.1

エラー内容に「エラー691 ユーザー名、パスワードが違います」などのエラーが表示され た場合はユーザー名、パスワードの入力間違えや、契約状況に関する問題、ネットワ ーク側での故障が起こっている可能性があります。
ご不明な点につきましては「ぷららダイヤル」までお問い合わせください。

だそうですので、ぷららに問い合わせるのが良いかも?・・・しれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。