このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナーの無償交換について)
チューナーの無償交換について
2021/05/23 20:18
このQ&Aのポイント
- シングルチューナー長期利用者にトリプルチューナー「STー3400」を無償交換するお知らせが届きましたが、まだ交換用チューナーが届いていません。
- 差出人は株式会社NTTぷららで、交換用チューナーの送付まで1週間前後かかるとのことです。
- しかし、すでに2週間近く経っており、送付される電話番号にも疑念を抱いています。このお知らせは本物なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
チューナーの無償交換について
シングルチューナー長期利用者にトリプルチューナー「STー3400」を無償交換します、というハガキが届き、本状到着後1週間前後で交換用チューナーを送付する、と書かれています。差出人は株式会社NTTぷらら、還付先は日野市旭が丘DM事務局です。問い合わせ先はひかりTVカスタマーセンターで 0120-711866ということですが、かれこれ2週間近く経ちますが届いていません。この電話番号も信用できず、詐欺だったら嫌だなと思い、問い合わせ出来ていません。このお知らせは本物ですか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
2021/05/23 21:02
回答No.1
以下を参照しましょう。
「一部のひかりTVチューナーのサポート終了に関するご案内」
https://www.hikaritv.net/info/2019/0606/index.html
上記ページの電話番号は同じですね。
お礼
2021/05/25 23:51
情報ありがとうございました。
お礼
2021/05/25 23:47
分かりやすい回答ありがとうございました。早速やってみます。