本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約手続き)

解約手続き

2023/10/12 23:18

このQ&Aのポイント
  • 解約したいがIDもパスワードも解らない。
  • パソコンは既に廃棄済みで登録のアドレスも使用していない
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問
※ 以下は、質問の原文です

解約手続き

2021/05/24 16:47

解約したいがIDもパスワードも解らない。
パソコンは既に廃棄済みで登録のアドレスも使用していない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/05/24 17:30
回答No.4

ここはぷららのWebサイトからリンクされていますが、
基本的に質問者様と同じ、一般利用者の互助形式によるQ&A掲示板です。

したがって、ぷららのサポート担当者が応対しているわけでもなく、
ぷららの契約情報を確認することもできません。

そのため、
https://www.plala.or.jp/support/contact/
にある、でんわ窓口や、
今でも継続しているメールアドレスをお持ちならメール窓口にて
相談をしてください。
電話番号や住所、氏名など、複数の要素で本人確認をしたうえで、
書面での契約などができると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/24 16:53
回答No.3

「ひかりTVのサービスやISPぷらら」
だという事なので、ぷららに、事情を伝えて、
名前や請求先住所などから、契約を見つけてもらうのではどうでしょうか?

こちら、不特定多数の掲示板ですので。
探してあげることも、できませんし。
もしわかっていても、それを教えることも許されない場ですので。

2021/05/24 16:53
回答No.2

まずはサポートの電話番号を探し、そこに相談しましょう。

2021/05/24 16:49
回答No.1

ぷららに問い合わせてください
住所、氏名などから特定し解約することは可能だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。