本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続について)

ドコモ光回線工事完了後のプロバイダー接続に関する質問

2023/10/12 23:18

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光回線の工事は完了していますが、まだプロバイダー接続ができていません。以下の3点について質問です。
  • 1. 書類の送付はお済みでしょうか? 2. 引越し後の住所に間違いはありませんか? 3. もし送付済みの書類であれば、紛失の可能性があるため再発行をお願いします。
  • この質問は、ひかりTVのサービスやISPぷららに関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

接続について

2021/05/25 10:41

ドコモ光回線工事完了しましたが、プロバイダー接続が未だです。3点質問です。
1.書類を送付いただいてますでしょうか。
2.5月1日に浜松から大阪に引越してますが、住所間違いないでしょうか。郵便局に転送依頼はかけてる
3.送付済みであれば、紛失の可能性ありますので、再度発行お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/25 10:47
回答No.1

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問は、
直接、ぷららに問い合わせて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。