本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お試し期間ですが)

お試し期間で有料チャンネルも無料視聴可能?

2023/10/12 23:18

このQ&Aのポイント
  • お試し期間中に有料チャンネルも無料で視聴できるのか疑問です。
  • ひかりTVやISPプララのお試し期間中、有料チャンネルを無料で視聴することはできるのでしょうか?
  • ひかりTVやISPプララのサービスを利用する際のお試し期間中、有料チャンネルも無料で楽しめるのか気になります。
※ 以下は、質問の原文です

お試し期間ですが

2021/05/26 08:18

お試し期間ですが、有料チャンネルも無料で観れますか❓

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/26 11:41
回答No.1

有料チャンネルというのは、プレミアムチャンネルのことですね。
お試し期間というのは、「最大2ヶ月無料体験」というやつで、2ヶ月過ぎても解約しなければ有料プランに自動移行する、ひかりTV新規加入特典ですね。
https://www.hikaritv.net/cp/twomonth_notes_gentei/

それで、「最大2ヶ月無料体験」では、通常だと「※オプションサービスをご利用される場合、その料金は発生します。」ということだけれど、たまたま「プレミアムチャンネル16日間無料お試し!!」なんてキャンペーンがあるので、無料でプレミアムチャンネルが見られるかも?・・・ってところでしょうか。
https://www.hikaritv.net/cp/p_muryo/

できるかも知れませんので試してみれば良いのでは?
上記の「プレミアムチャンネル16日間無料お試し!!」のページの「無料おためし」概要のところに利用方法が記載されていますので、トライしてみて、視聴できればラッキー! 出来なければ残念。・・・くらいなものだと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。