本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:古いルーターの返却は、着払いでいいのでしょうか?)

古いルーターの返却方法とは?

2023/10/12 23:19

このQ&Aのポイント
  • 無料貸出のルーターに不具合が生じ、新しいルーターと交換することになりました。この場合、古いルーターの返却方法について知りたいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、無料貸出されているルーターに不具合が発生し、新しいルーターと交換されることになりました。その際、古いルーターの返却方法について教えてください。
  • 無料貸出のルーターを使用している際に不具合が生じ、新しいルーターとの交換が行われました。この場合、古いルーターの返却方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

古いルーターの返却は、着払いでいいのでしょうか?

2021/05/29 17:24

無料貸し出しのルーターに不具合が発生したので、新しいルーターと交換になりました。
古いルーターは返却してくださいとの事ですが、着払いでよろしいのでしょうか?
ぷららに電話で聞こうとしましたが大変込み合っててと言われて切られてしまいます。
どなたか教えて下さいませんでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/29 17:39
回答No.1

https://internet-connect.net/plala/cancel/

上記ページを見ると
「レンタル品の送料は発払いのため、送付者負担になります。」
と書いてありますね。

お礼

2021/05/29 17:46

ご回答ありがとうございます!
ガーン!そうなのですね・・

意図的に壊したとかではなく、普通に使ってたら2か月くらいで
電波が飛ばなくなったりする不具合だったのですが><

貴重なお時間を費やして調べてくださりありがとうございました(*´▽`*)
感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。