サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    頻繁にルーターを再起動

    2021/06/12 07:57

    最近、よく回線が切断して、頻繁にルーターをリセットしなくては行けない状態が続いています。ルーターは「OCNバーチャルコネクト」。ファームウェアは最新です。ルーター購入前に、ぷららさんに回線に異常がないか?確認してもらった方がいいですか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2021/06/12 10:23
    回答No.2

    https://www.hikaritv.net/support/inquire/
    Q&Aコミュニティからの質問でしょうか、そこからすると「ひかりTVのサービスやISPぷらら」では無く、ここokwaveに来てしまいます
    お互い教え会うサイトです
    ↑ で、チャットを利用する フォームで問い合わせ を利用した方がよいです

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2021/06/12 10:20
    回答No.1

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。