本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:頻繁にルーターを再起動)

頻繁なルーター再起動に困っています!どうしたらいい?

2023/10/12 23:23

このQ&Aのポイント
  • 最近、よく回線が切断して、頻繁にルーターをリセットしなくては行けない状態が続いています。
  • ルーターは「OCNバーチャルコネクト」で、ファームウェアは最新です。
  • 購入前にぷららさんに回線に異常がないか確認してもらうべきでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

頻繁にルーターを再起動

2021/06/12 07:57

最近、よく回線が切断して、頻繁にルーターをリセットしなくては行けない状態が続いています。ルーターは「OCNバーチャルコネクト」。ファームウェアは最新です。ルーター購入前に、ぷららさんに回線に異常がないか?確認してもらった方がいいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/12 10:23
回答No.2

https://www.hikaritv.net/support/inquire/
Q&Aコミュニティからの質問でしょうか、そこからすると「ひかりTVのサービスやISPぷらら」では無く、ここokwaveに来てしまいます
お互い教え会うサイトです
↑ で、チャットを利用する フォームで問い合わせ を利用した方がよいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/12 10:20
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。