サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

退会したはずなのに

2021/06/14 11:26

2月末までの契約で退会したはずなのに、4月分の880円が引か落としされています。
電話で確認しようとするも、オペレーターと繋がる前に電話番号を打ち込むと、電話番号の登録はない、とアナウンスが流れます。
退会できているはずなのに880円引き落としされて、確認も取れないです。いつまで続くか不安です。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/14 12:50
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。
pokemond さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、pokemondさんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもpokemondさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



退会しても、請求が2カ月~3カ月遅れの請求もあります。
新規契約や、解約の場合は、反映するまでに2カ月~3カ月遅れを念頭におきましょう。

また、ぷららとは別の契約で、請求はぷららと一緒の一括請求/代理請求などいう金額かもしれません。
この場合は、解約は別に必要の事もあります。
納得出来ないならば、請求明細、請求元(どこから請求か)なども確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/14 11:35
回答No.1

こちらからチャットや、お問合せフォームで問い合わせできるようですよ。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。