本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:料金の内訳が知りたい)

ぷらら光の代金とプロバイダー料の内訳を知りたい

2023/10/12 23:24

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光の利用料金には、ぷらら光の代金とプロバイダー料が含まれています。ぷらら光の代金は、インターネット接続サービスとしての料金であり、プロバイダー料はぷらら光を提供しているプロバイダーに支払う料金です。詳しい内訳を知りたい場合は、ぷらら光の公式サイトやお問い合わせ窓口に問い合わせてみてください。
  • ぷらら光の料金には、ぷらら光の代金とプロバイダー料が含まれています。ぷらら光の代金は、インターネット接続サービスの基本料金であり、プロバイダー料はぷらら光を提供しているプロバイダーへの利用料金です。料金の内訳については、ぷらら光の公式サイトやお問い合わせ窓口で詳細を確認してください。
  • ぷらら光の料金には、ぷらら光の代金とプロバイダー料が含まれています。ぷらら光の代金は、インターネット接続サービスの利用料金であり、プロバイダー料はぷらら光を提供しているプロバイダーへの支払いです。詳しい料金の内訳については、ぷらら光の公式サイトやお問い合わせ窓口でお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です

料金の内訳が知りたい

2021/06/17 11:04

ぷらら光の代金とプロバイダー料の内訳が知りたい

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/17 11:20
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。
6d66aiw2 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、6d66aiw2 さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも6d66aiw2さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



> ぷらら光の代金とプロバイダー料の内訳が知りたい

ぷららの会員サイトで確認しましょう。
ここは、ぷららの会員用のサイトではありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/17 11:19
回答No.1

以下の「利用状況照会」のページからログインすれば確認できるのではないかと。。。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/riyou/agent.cgi?atesaki=riyou_index

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。