本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話がつながらない)

電話がつながらない

2023/10/12 23:27

このQ&Aのポイント
  • 引っ越しの準備で電話をかけたいが繋がらない
  • 日にちが経つ中でも電話は未だつながらない
  • どこに電話すれば繋がるのかが知りたい
※ 以下は、質問の原文です

電話がつながらない

2021/06/24 12:33

引っ越すことが決まり、そのことで確認したいことがあり、3日ほど前から何度も電話をしていますが、まったく繋がりません。
かけている番号は携帯電話から、05075600033です。
繋がらないまま、どんどん日にちだけが経っていきます。
どこにかけると繋がるでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/24 13:41
回答No.1

質問文に記載されている電話番号から察するに、問い合わせ先は「ぷらら」でしょうか?

電話が繋がりにくいのであれば、以下のページを下方にスクロールして、「お問い合わせ窓口」にある、チャットかメールフォールで問い合わせましょう。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。